ご依頼の流れ

弊所 ご依頼の流れをご説明します。
女性ならではの細やかさと誠意をもって対応いたします。

安心のうえ、まずは気軽にご相談ください。

ご依頼の流れ

■STEP1:お問い合わせ

まずは、「メール」「お問い合わせフォーム」「公式LINE」、またはお電話にてご連絡ください。 内容を簡単にお聞かせいただき、初回無料相談日時を設定いたします。

■STEP2:初回無料相談・ヒアリング

状況をより詳しくお伺いするため、初回無料相談※にてヒアリングを行います。

お手持ちの説明書類、必要書類がありましたら、ご準備のうえ、ご提示いただけますと話がスムーズです。

オンラインまたは対面方式での面談が可能ですが、時間の融通がきくのはオンラインとなります。
初回に具体的なご相談内容やご要望を詳しくお聞きし、当方にてどのようなサポートが可能か確認いたします。

※無料相談はおおむね1時間程度とお考えください。
 1時間を超えました分については5千円/1時間がかかります。ただし当方の判断にて無料とさせていただく場合がございます)

■STEP3:業務内容の確認

ヒアリングの内容から、対応が必要な業務範囲を確定させていただきます。
同時に、必要書類や手続きの流れを、わかりやすくご案内いたします。
必要なサポートが判明した段階で、概算の業務料金(お見積額)についてもご提示いたします。

※ご依頼内容により、所要期間は異なります。こればかりはフタを開けなければわからないことでもあります。
そのことをご了承いただいたうえで対応にかかるおおよその期間をお伝えさせていただきます。

■STEP4:契約の締結

サービス内容と料金にご納得いただけましたら、正式なご依頼となります。
委任契約書を取り交わし、弊所に必要な書類の共有や情報の提供をお願いします。
契約時に業務着手金としてお見積額の30%をお支払いいただきます。

■STEP5:業務遂行

契約内容に基づき、必要な書類の作成を行います。
作成中も進捗状況を定期的にご報告し、ご確認いただきながら進めていきますのでご安心ください。

■STEP6:業務完了・費用の清算

全ての手続きが完了しましたら、結果とともに最終的な書類をお渡しします。
請求書を発行いたしますので、料金の残額をお支払いください。
さらに追加のサポートが必要な場合は遠慮なくお申し付けください。お疲れさまでした

以上がご依頼の流れとなります。
ご不明点がありましたら 気軽にお問い合わせください。
皆さまのお役に立てるよう、誠心誠意 対応させていただきます。

ご相談・お問合せ先

いずれかの連絡先より、お気軽にご相談ください

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事務所概要

誠におそれいりますが、セールス等のご連絡につきましては業務の支障となりますため、
一律にてお断りしております。ご遠慮くださいますよう何卒お願い申し上げます。

対応地域

静岡県東部:
沼津市・三島市・裾野市・御殿場市・駿東郡(清水町・長泉町・小山町)、田方郡函南町・富士市・富士宮市・熱海市・伊東市・伊豆市・伊豆の国市

静岡県東部エリアをメインに承ります。
移動距離に関係がないご依頼につきましては全国対応も可能ですので、お問合せください。